ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ブログの名前を変えた

「ラテールの平凡なフライシュッツ&ジュエルスターのブログ」とか長すぎ!!

 

と思ったので変えました。

 

NEW!「ラテールの平凡ブログ」となりました。

 

平凡

ここと言うすぐれた点もなく、並なこと

 

 ペットあんだけ集めてるやつが並なわけ無いだろ

 エンチャとかは並だと勝手に思ってます

 

以下は蛇足的ななにかですね

 

れきだいの私のブログ名っていうのは、

下の他にもだいぶまだまだあるんだけど割愛

  1. トップマスターは見た目装備っ!
  2. ワールドマスターは見た目装備っ!
  3. 平凡なレジェンドのパンヤブログ
  4. ラテールの平凡なフライシュッツのブログ
  5. ラテールの平凡なフライシュッツ&ジュエルスターのブログ
  6. ラテールの平凡ブログ 

上の3つは同じブログで、昔やってたパンヤのレベルみたいなもんで

マスター→トップマスター→ワールドマスター→レジェンド→インフィニティレジェンドっていうふうにランク上がって行ってたから上がるたびにタイトル変えてたわけであるらしい。

まあ結局インフィニティレジェンドになるまえにサービス終わってしまったのだけれども。

平凡はそこから来てます。努力はしてても平凡から抜け出せないしランクの見た目ほどうまくもなかったので平凡。

 ラテール的に平凡っていうより普通のブログっていう意味で気楽に見てほしいんだぜ