ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

新キャラつくったりとか

f:id:misato8588:20200425223351j:plain

ウィンドストーカーに。

装備を作るのがめんどかったので奈落10-10でダウンエンチャしてやった。

軍団長+6のほうがだいたい強いけど手間・・・

 

 

f:id:misato8588:20200425224310j:plain

やっと2になった。。。まだまだ_(:3_ヽ)_

 

 

f:id:misato8588:20200425223403g:plain

プラントぉ

早いwwwてか何が起こってるのかっていう

画質落としてるからっていう問題じゃなく普通の画面でもなにがなんだか!?

 

 

ここからブログの話

 

 フライシュッツのスキルのGifができました!!!

misato8588-latale.hatenablog.com

 

 それと召喚獣のページも昔のブログから情報を引っ張りつつ足りない部分を追加して作り直しました!!。

ユニアはまだです。まだ2なんだぜ・・・・・・・・

misato8588-latale.hatenablog.com