ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今日はラテールやる気がない奴、おふとんでゴロゴロしてる件

 

 

いつもの気まぐれがやってくる。

今日もラテールを休もう。おふとんでゴロゴロするのだ。

 

そう思った私はとりあえずログインボーナスとランキングチケットをもらいにラテールにログインした。

 

約1時間ログインしなければならないので、

時間つぶしも兼ねてリングフィットアドベンチャーを始める。

 

何故か走り出す宝箱をももあげしながら追いかけたり、

宝箱に逃げられて少し悲しい気分になりながら、

最後は闇のオーラを纏う怪物と運動勝負して勝ち、嬉しくなったりしているうちに30分が経過していた。

(実質15分ほどの運動であったらしい。)

 

ぐったりと疲れたが、まだ時間がある。

そういえば冷蔵庫にプリンが入っていたと思うので食べることにした。

スマホのゲームをやりつつ食べ終わるとちょうどいい時間になる。

無事にラテールでランキングチケットも受け取り、すべて開封した。

ポイントは12179とこれはあまり期待できないな、と思いつつラテールをログアウトし、おふとんにゴロゴロしに行くのであった。

 

 

--------------

小説風ですけど小説ではない。。。。