ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

日曜の午前中

日曜日の午前中はラテールしていた。

先日と同じく、

・スタシで奈落

・サブ民+スタシでレベリング

・サブ民その2+ソーダでレベリング(途中でやめざるを得なくなった)

っていう感じでやってた

 

 

そして出かける言われたからサブ民その2は中途半端に・・・orz

 

 

サブ民はあと1回レベリングなどしたら超越800行くんじゃないかなー。間に合いそう

サブ民その2は225なのでまだまだ。。。

レベリングとクエスト消費ですぐ235いきそうでは

 

 

そして昼~夕方でかけて疲れたので夜ラテールはやすんでたのであった・・・いみがない

 

どうでもいいけどアウェイクがほしい