ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

回って強化した結果

 

misato8588-latale.hatenablog.com

朝書いた記事の通り奈落2周した・・・

 

 

 

スタシ40分、銃30分くらいで回りました。

怪物は1周17分くらいでした。2周あるから34分。

流石にシュラザさんでは回れないらしい(死にすぎる)

 

タイムはもうちょっと早くいけ・・・ませんでした悲しい

せっかく動画を撮ったのでスタシの方は土日に編集して残そうかと思ってます。

銃はあんま意味無さそうだからやらんけど・・・・

 

f:id:misato8588:20200715220730j:plain

 

ちなみにいんふろさんは2回使われました。

インダン初期化ポーションがもう少しでなくなるか・・・・

さっさといんふろさんのサブをレベル上げしなきゃなぁ・・・

 

 

そして強化。

f:id:misato8588:20200715221035j:plain

よっし””””樹木と4番とネックレス終わったぜ!!!

 

え?精霊石?・・・・・

 

ソノウチヤルヨ

 

 

 

まだまだ戦いは終わらない