ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

装備色々更新。

まだ+2

f:id:misato8588:20200726211020j:plain

まあ、これはそんな急ぐ必要もないかなって思わなくもないけど・・・

 

アクセ?考えるの面倒だったから全部青い方にした()()

 エンチャ値とかはいつものページに書いてるよ

 

 

f:id:misato8588:20200726211053j:plain

やっと強化が終わったようだぜ

タイトル図鑑とかいうのはおいておいてしばらくはいかなくてすむ~(のかはわからないが。

 

f:id:misato8588:20200726211156j:plain

よくわからんが、いつの間にか奈落のネックレスの素材的なものが大量に発生してたのでエンチャしたら12-12できました_(:3_ヽ)_

すぐに+6になってくれたので即戦力として採用

 

 

あとは強靭なハワが+15になったり、トーテムが+9だったりするくらいか。ちょっとずつちょっとずつ・・・

 

 

 

 

f:id:misato8588:20200726211419j:plain

アポカリプス!勝ちwww

 

メモリアルのコンプ効果(?)の闇のためにしばらくピース貯めることになりそうだぜ