ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

レベリング(2時間)

引き続きレベリング。

 

天ころから・。・

f:id:misato8588:20201201214416j:plain

227→231(2じかんのけっか)

え?遅い?操作下手なのかな

f:id:misato8588:20201201214454j:plain

あと4か~っていうやつ。60%ちょいなので、宝石もう1回いけば232になるかぁ??・。・

そしたら霊園行けるようになるからうおおおおおおお\( 'ω')/

てかリベラとラーのクエのレベルそろそろ治そうぜ運営さんよ

 

 

欲を言うならこのいんふろアカウント、235あと4体はほしいところ(クエストレベリング要員的な)

 

 

てかなんで超越バーニング中なのにそっちじゃなくこのキャラやってんだわけわかんねえwwwww

でもモチベあるときにあげないとなので基本的気分屋