ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

なるほど?(ル・シエル・ブルー)

 

HappyTukでル・シエル・ブルーが復活、ということらしい。

とはいえ、私はそれをやったこと無いのでわからない。

 

 

見た感じ古き良きオンラインゲーム感あるな

www.4gamer.net

 

 

公式

https://wf.happytuk.co.jp/game/wf/reservation/friend

 

 

遊び過ぎじゃないか草

wf.happytuk.co.jp

 

 

 

 

待ち望んでた人には悪いけどラテールプレイヤー的にはさきにサーバーどうにかしてくれっていう意見が数件見えました。私もそう思いました。(すいません)

昨日も21時近くにくそらぐでうまく動けなくなってやーめたってラテール終わらせちゃったww

 

 

(これがもし、pangyaだったらはぴつくありがとう!ってなってたかもしれないけどなあ・・・・・・けっきょくはそういうことよ)

パンヤは現実的に考えると本国でもサービス終わってる以上、新しい開発はできないし復活はないだろうなって思ってるけどね(タイパンヤみたいに新コースとか新しい機能とかもなくゆるーい感じでやってくしか無いしね)

 

おしまい