ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ピースメーカー(シャドウウォーカー)

f:id:misato8588:20201219235212j:plain

やりました!!!!

3時間位で235になった。バーニングすげえ~~~

 

f:id:misato8588:20201219235307j:plain

転職クエストは短くなってたね。

らくらく

 

 

夢見るオネイロの防具、すごいお金取られて、は?ってなった

基本的に裏側のを作ればいいんだろうけど

クリ130、ほかそこそこで未強化だといまのより弱かった。

クリもうちょいはって、強化すれば裏側のほう強くなるのかな。

ってことでイージーまわるのもいいそうなので時間があるときはサブでもイージー回していこうと思います。。。

 

特殊?13-13でいいや

 

 ベルトとか13-13はって強化はじめました

 

余裕があれば作り直します。余裕があれば。(