ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

装備に引き続きスキル振りも迷子・。・

装備もだけどスキル振りも迷子wwwwwwww 

misato8588-latale.hatenablog.com

一応今の所は最新の日付のにしてるけど

(歪みにしたら貫通が下がったので)

正解がわからんwww

 

やっぱりノワールは切られてしまった・・・

 

ちなみに装備の問題は、そこそこ死ぬけど歪んだ4+裏側手で今のところやってます。

サブで夢見るオネイロのEASY行くときとかは裏側セットでやってるけど。

サブは積みがあまいのでEASYでも死にやすい。ダメ減ほしい

 

 

 

知らん間に緩和されてたwww

f:id:misato8588:20201228230154j:plain

ありがたい

 

こんくらいならやる気にもなる

 

最上級的な週間挑戦は・・・もうちょっと強くなったららくになるかもな

ボスでキーボード誤入力で死んだので

そろそろキーボード買わなきゃいけないんじゃないかなって思いながら

(←キーの反応がなんかおかしい)