ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

不意に。予想もしない。

不意にへんなもんができてしまった

f:id:misato8588:20201231211036j:plain

強化するか迷いますね・。・???

ちなみにいまつかってるの蝶々ちゃーーーーーむwwwwwww

強化して使ったほうが良さそうww

 

 

 

いんふろくんのさぶたち

f:id:misato8588:20201231211155j:plain

シャドウウォーカーにしました!!!!

転職クエスト30分弱でおわった。

アーカイブ的な意味もかねてそのうち動画・・・・挙げれたらいいけどそんな暇なさそう(撮ってはいる)

 

マジかよ!?!?!?!?ってこれサブやーんwww

f:id:misato8588:20201231211419j:plain

メインで出てほしかったです。うぇえええん

 

 

 

皆様、この1年はありがとうございました!

ぜひ良いお年をお迎えくださいませ~