ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

はじめてくりあ。

初めてクリアしたような気がするw

最上級。

f:id:misato8588:20210208203526j:plain

やったぜ!

 

f:id:misato8588:20210208203707j:plain

ま、まだメガネ+36だからなんともいえんのだけどなww\( 'ω')/

 

 

 

 

普段エリー稼ぎほとんどしないもんだから珍しく埋まっている、

Elyを獲得するっていうやつ

f:id:misato8588:20210208203826j:plain

あいかわらずイリスのメモリアル効果は沼ってますね・・・もう経験値だけで妥協するべきか?w

カズノの効果はワイルドカードが銃のスキルになってくれればもう終わりでいいのだが。

なかなか来ないね。(そりゃそうだ)

 

ちなみにこの先超越でメモリアルでてくるらしいしピースはためといたほうがいいらしい?しらんけどなw