ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

あまんぐあす(2021/02/26)

YouTubeでメンバーシップ登録(サブスク)してる方のメンバーシップ限定生放送で、あまんぐあすやりましょう!ってことで応募してあたったので参加してきたのです!

 

 

ボイスチャットはやっぱ人が多いとしゃべれない喋れない・・・・w(緊張しすぎもある)

そんなに普段口数おおいわけではないのでこういうゲームでは不利になりがちなんですねぇ・・・・w

でも単独行動ばっかりでよく吊られなかったなって感じ

(あまりにもタスクでひっしだったからか?なんて思ったりもした)

いうて単独ってことはその分死体になるんですけど☆

 

Switchでやってて、アドミンのカードスキャンは全然成功しないわ、エレクトリカルの右のぐるぐるしてるやつは止められないわでまじで焦ってた

(あとO2の落ち葉集めも最後の落ち葉の1枚がタッチパネルでなかなか動かなくてなんでやねん!ってなってた)

さいごの回は皆さんに護衛してもらってタスク終わらせて勝ったのがほっとした_(:3_ヽ)_

 

Switchでやらないで素直にPC版でやりゃよかったかもしれない

(なぜSwitch選んだかというと日本語になってるしタッチパネル反応するからだったが)

英語だと読むだけであたまつかうのよな _(:3_ヽ)_ むずかしいなあ

日本語化・・・

 

 

ありがとうございました、もっと練習と慣れが必要なようですw

(あまんぐあすとボイスチャット両方な・・・w)

 

圧倒的初心者!!!!!

 

つか、いまやってるゲームで初心者って言わないのトキメキファンタジーラテールくらいしかないじゃねぇかよ!

 

 

おしまい