ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

大型あっぷでーときたしやるかああ

今日は新しいダンジョン行ったり、レベリングしたり・・・・

 

新しいダンジョン

虚無の星(2人TAID)

f:id:misato8588:20210320214723j:plain

意外と時間がかからないのね~制限時間が40分。

 

 

f:id:misato8588:20210320215158j:plain

ちなみにサブで1人でいったら、30分かかりましたw

箱は1つになってた。タイムで決まるんかな。

 

 

ちなみにイージーだと箱一つで中身も少ないってかんじである

 

忘却の湖(6人ID)

f:id:misato8588:20210320215006j:plain

いけないかんじではなかったかな。

途中の分岐みたいなのいったらバフがつくみたいなこと聞いたけどこのバフ量だとついたかわからなかったんw

 

 

れべりんぐ

サブ

1653→1675

 

メイン

4436→4458

 

うーんwwwいろいろ足りないのでちょっとずつがんばりまっす

 

 

めもりある

f:id:misato8588:20210320215429j:plain

フォースマスターやろうって言われているそうだね・・・??

 

これはこのままって感じだよなあ・・・

多分これ以上ねらうと沼に入りそうだし

f:id:misato8588:20210320215458j:plain