ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

韓国のこれからのアプデの動画

思ったより神アプデで

 

 

これな

 

ざっと見ると、

新規作成の画面変わったり

解像度が上がったり

UI変更

NPCの立ち絵変更

装備欄等の変更

ペットバフがパッシブ(同じグループだと高いほうがちゃんと反映するらしい)

キャラクター選択で入れ替えができる!?

ダメージカンストが21億→35億になる? 9999億でした

 

他にもあるらしいが翻訳もできないので

 

あとはなんかレジェンドスキルまた増えそう?みたいなモーションもあったりして

 まだ実装してない最後の超人スキルかもしれんわこれ

レジェンドが進化したらこうなるらしい

 

 

 ペットバフ押さなくても良くなるだけで超神アプデ確定です

 

 

 

 

ちなみに今日は韓国の動画で楽しみが増えたのでモチベアップして、

レーテ倒してきた

f:id:misato8588:20210616211006j:plain

20分くらいが平均的なので(太公望とか使ってるけどな。)

次の武器のダンジョンとかアップデートくるまでは、

毎日レーテとオーロラ倒してラテール終了!!って感じになりそうだな

ちなみに赤いバッジ+8になったからもう少し。青は全く強化してないって感じ。

オーロラは・・・まだまだっすわ 

 

やっと出てきた

f:id:misato8588:20210616211226j:plain

実は全然やってなかったぽい^p^ テヘっ