ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

おやすみ・・・

おやすみ・・・してたわけじゃないけど

霊園2周とローゼンガルテンノーマル1周したくらい。

 

眠すぎてやばかった

 

ローゼンガルテンやってる途中なんてまぶたが落ちそうに・・・

 

今まで気づいていなかった、ちゃんと7マップの箱も回収しました。

てか中ボスも居て草

7マップの中ボスは倒さなくても進むしスルーしたけど・・・

 

 

 

 

どうでもいいけど

ペット覚醒がRRRRRRRRRみたいなことになってる図

f:id:misato8588:20210710212646j:plain

貫通はステ欄の貫通が下がるので置き換えれない。(だいたいフルバフで98になる)

最大HP・クリ確率が他のものに変えれるかなーっていうくらいか。

最小/最大攻撃力についてはよくわからん・・・

・・・もしかしたら最大最小クリとかのほうがいいのかもしれん

わからんけど

 

 

てか全部Rっておもったけどやべえよな

わや課金勢ってばれちゃう (※わやは方言です)

 

 

 

あ、一日クエのデータ更新は・・・・うーん土日できたらいいな・・・

連休まで出来んかもしれん