ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

一瞬のステータス・・・

昨日のSSだけども

 

一瞬のステータス(超人の瞬間バフ乗ってる)

f:id:misato8588:20210725201002j:plain

まだ10万は遠いなあ・・・

 

 

 

ありあり

f:id:misato8588:20210725201050j:plain

 

 

 

f:id:misato8588:20210725201118j:plain

今週はリセットしました!

てか輝くチャレンジ石、1つ50000Pも必要だなんて高すぎるwww

3万くらいにしてくれないかな~~~無理そうだな・・・・ww

いまだに輝く0個。50にするのは5個必要だし遠いなあ。

 てか250,000Pとか正気か?

チャレンジボックスから出るって言ってもこれは・・・なぁ・・・

 

 

 

最近は武器売りの少女になってる。

エンチャはしないけど高め耐久をオークションに出してたりする。

結構売れててありがてぇ・・・・・

武器ID実装する前は鍵が700とかあったはずなのに、交換とか売りしてたらもう10個になってたwwww

くさるほどあってこれ使い切れないとか考えてたあの頃は・・・・?????