ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

どっちが良いだろうっていうやつ

ラテールの悩みどころ

ステータスがわかりにくい点

f:id:misato8588:20210810211024j:plain

やっぱ最大150の新しいほうが良いのかな感。

固定ダメージだいぶ下がるけど、

最大上がるほうが良さそうだなあ・・・っていうてきとーなやつ

そしてカカシ殴ってもよくわからんかったんでいろいろ回って見てみようかな?

 

・・・それにしても歪み装備は金が飛ぶw

一瞬で1Gなくなったわ

 

 

 

f:id:misato8588:20210810211159j:plain

とおてむ~~

 

こっちはおわりました!!!めでたしめでたし

f:id:misato8588:20210810211236j:plain

 

 

 

これ買いました!!!!

 

※アフィリエイトではないです

 

hori.jp

 

でもふつうにパソコンで使う感じじゃないやつ。

むしろパソコンでマイクを使おうと思ったら多分変換のケーブルが必要だと思う。

もっぱら普通のヘッドホンとして使っている。

つけ心地は良いね~見た目が良くて一目惚れして買った

 

(ちなみにマイクは・・・・SONYのPCM-PCV80U使ってるんで・・・・・)

 

 安心のSONY!!!