ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

全体チャットに出るやつ

 

さらししすてむ、復活www

f:id:misato8588:20210827213321j:plain

まえ福がたっぷりのやつでお問い合わせ多くてやめたんじゃなかったのかw

 

私的にはぜんぜんさらしてもらって構わないのだけどね・・・w

ブログのネタにもなるし

 

てか全体チャットに出しますか?てきなウィンドウ出るんだっけ?そのへん忘れたんだよな・・・・

 

 

まあ、こういうのちょっとな~って人もよくいるので表示のON/OFF機能くらいはあったらいいとおもうのね。

LABOOMアプデでそういうのでるんだっけ?韓国語読めないからわからんな

 

 

 

 

ところで最近ラグが目立ってきた気もする。

みんな緊急事態でネット使ってる人多いっていうのもあるかもだけど

それにしてもスキルの発動が遅いとそれだけで死んでしまうことが多いので

今のラテールのプレイスタイルだと致命傷になりかねない・・・

元にフレンドも引退してしまったようでうーんって感じ。

なんとかならんかなあ・・・・

 

 

 

 

きょうもありーっす!!

f:id:misato8588:20210827224922j:plain