ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

シナリオを進め・・・

とりあえず新しく調整される前に撮っておきたいなっておもったから

朝と夜にそれぞれ2時間40分程度配信してた(無言)

タイムスタンプは気が向いたら・・・やるよ・・

 

てか終わらんこれ 明日も配信してそう

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

今日ずっと闇札やってたからか、銃で回ったら実家のような安心感・・・w

f:id:misato8588:20211211232845j:plain

 

 

 

サブのレベリングはあと10かな。余裕だった。

あと10だからテキトーにレベリングかクエスト消化でいいかな。

 

f:id:misato8588:20211211232721j:plain

 

 

 

メインは特にレベリングしてるわけじゃないけど一日クエとかついでに消化してたらじわじわ上がってる。

まだ上がらんくていいんだけどな~。