ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

シナリオ完走と思いきや

メインシナリオ完走!だが・・・・・

 

サブシナリオが残っているwww

 


www.youtube.com

 

 

 

何回も同じ場所行かされるせいで終わるんかこれ感

 

見る順番きにしなければ回れるだろうけどなw

 

 

てか気づいてしまった 虚無の星あたりのシナリオがカードマスター系列と普通のだと若干違うことに・・・ 

 

そういうのあったんだな。しらんかったわ

 

というわけで水曜ギリギリまでサブシナリオ掛かる可能性がある。最悪終わらない。

あしたも無言配信してます

 

でもどうせリセットされてもう1回できるならサブシナリオは焦らなくてもいいような気がするけどな。報酬あるしやるけど。