ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

うむ?

昨日?

とあるFall Guys配信みながらポケモンしてたよ・。・・・

 

まだダイパリメイククリアしてないんよ

 

(今日の午前でやっと四天王のところまで行きました・・・・)

 

 

アルセウスの発売日までにはクリアしないと・・・・・・_(:3_ヽ)_

ちなみにマリオメーカー2も買ったので積みゲーが増える増える・・・

 

 

 

 

緩和とかあるとさくさくおわるようになってええな

f:id:misato8588:20220108225630j:plain

そんなガチでバフ入れなくてもクリアできるようになってきたかも。

今週はなんだっけ・・・ビフレストとプリリンとビックチューブとカフカだっけ?

(やったら忘れた!!!!)

 

でも最上級の怪しい研究所が来た場合はちょっと苦手だからゴリ押ししたいよな

 

 

木霊!

f:id:misato8588:20220108225806j:plain

ありーっす

 

強化は一生終わらなさそうなのでゆるーくやってこうってところかな~