ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今のうちに

事前情報により集める

 

f:id:misato8588:20220206180638j:plain

セレスリセティ(クエアイテム違ってたらしゃあないって感じだけど多分合ってるだろうw)

 

f:id:misato8588:20220206182845j:plain

実装当日に狩場争奪戦になる前に集めとこうと思って集めたwww

とはいえ、案外すぐ集まるからそんな心配しなくてもいいかもだけどね・・・w

 

18キャラ分、360個(20×18)17キャラだけどメインは2回やらなきゃだし~

って集めてたら400個になってた。こんだけあれば十分かな?

 

どうでもいいけど水没庭園の聴音の仕掛けみたいなのがうるせえwww

聴音したら別の音がなるけど

これ昔の転職クエストかなんかのやつだし今じゃいみがないただのうるさい音にしかならんの悲しいwww

(昔ミンストレルやってたときにここ来て聴音してた記憶ある)

 

 

 

 

うおおおおおおお

エリーが溜まったので買ったぜeeee

f:id:misato8588:20220206183345j:plain

 

いつも連れ歩こうと思ったら拒否されてしまったwww

f:id:misato8588:20220206183424j:plain

いや、エリーR嬉しいけどwwwwwちょっとさみしい

 

ま、いっかw

f:id:misato8588:20220206183524j:plain