ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

回線が死んだ

インターネットの回線というかひかり電話が使えんくなった・・・

この覚醒楽しすぎるこのタイミングで!?
最悪のタイミングとはこのことか!?
(最悪のタイミングの元ネタはNHKでオリンピックスノボーかなんかのときの一番いい場面でのサブチャンネル切り替えだかなんだか)


というわけで現在もネット死んでるのでラテールお預けです。

たぶんコードが壊れてるか、ルーターが死んでるかってところでしょう・・・
修理の連絡したから待ちです。

いつなおるかな・・・めっちゃモチベあるときにこれはつらい!!