ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

地下祭壇3周したけど何もないね

覚えないけど!!!

あんなに時間掛かってたダンジョンも今ならあっという間だぜ

せやな 

だからタイトル図鑑はダンジョン余裕になってからやるくらいでいいかっていう感じ

 

今日もローゼンありあり~

_(:3_ヽ)_

 

こっちも石でねえなあ・・・・w

 

 

こっちは昨日。おねいろとかファンいった。ありあり!

 

最近は

女神カード  無し!

刻印     無し!

出席王    無し!

セレス    無し!

ギルド加護  無し!

古代     無し!

ハンター   無し!

タイトル   スイレジェ!(いつもはエビフライとかそういう系だったので)

 

・・・・みたいな感じでやってる

ペットは全部起こしたけど(15日草は100位あるし・・・)

やる気なさすぎて草

いや、予定では26日になったら課金できるようになるはずなんでそこまで省エネ・・・