ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

だいぶがんばったつもり(つもり)

今日もローゼン ありっす~

一人だけ変身できなくて泣いてる・・・

 

 

 

 

 

今日は6799→6875かな・・・

けっこうがんばったつもりではある

 

ギターサブは3010になったので次のアップデートのダンジョンには入れるだろう・・・

超最新IDは3400まであるらしいけど・・・(3500のは多分1人用だし)

あと400上げるのは大変そうだ。。。

200くらいならまあいけそうなレベルではあるけども・・・・

サブにチュリー実装したほうが良さそうだなって思うがだる~い

・。・

 

やっと+2になったけどながいな・・・w

 

 

 

おまけ

グラバグってこわいね