ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今日はレベル15上げたっていう記事

上げ方下手くそなのかはしらんけど毎日そんくらいしかあげれてない

それだけ・・・ではないけど

 

 

命中30下がるけど大丈夫なのだろうか感あるけど・・・

30程度下がっても最新ダンジョン全部当たるような気がする

ビミョーなラインかもしれんがw

まあ、民バフあればいつも余裕なので考えなくてもいいかもしれん。たぶんね・。・

 

でももう少しで新しい防具来るのに今更更新してもな・・・・感、無くはない

 

 

銃もってないバグ

こういうグラバグは大歓迎です・。・

目がいっぱいあるのは怖いからパスで・・・