ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

アズラエルの繰り返しクエスト

出てきた。このダンジョンはいつもよりは真面目に行ってるからか今回はタイトルクエスト出てくるのが早かった印象w

てかこのクエGP入るのバグ?ってかんじ(とある場所でも言われてたけど、このタイトル書を倉庫に入れればいつまでもこのクエスト受けれるんだぜ・・・・)

 

装備もだいぶ変わったのでそのうち装備のページ更新しなきゃなあ。

(足が超遅いけど火力は上がりました)

 

 

これがでただけでも今日はもういい収穫だと思うw

終わる気配がないのよこれな。

今+2で、+3にするためには30個必要だけど

手持ちはこれ含め9個しか無いという。

もうちょびっとだけ確率上がってくれませんか?^p^

 

 

 

7974→7988(+14)

予定調和

 

 

激写なのです