ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

暴風ペンギン、おやすみ。

うわああああああああ

(´・ω・`)

スターツリーで出ることを祈りつつしばらくは暴風ポーションで乗り切ります・・・

暴風ポーションとかの在庫見たら100くらいだったから足りることを祈る_(:3_ヽ)_

 

 

ローゼン部に参加!ありがとうございました~~

実は霊薬とかいつもの薬使ってなかっt・・・・

 

 

8170→8228(+58)

覚醒も明日で81かな~。

覚醒100はだいぶレベリングしなきゃならんからうーんっていう感じだけど・・・

サブの連れ歩きレベリングもしなきゃならんから覚醒はそれやりがてらかねぇ。

休みももうあと2日しか無いの悲しいなぁ~まだまだ休みたいぜ

 

スターシーカー・ソードダンサー・レイニア・ウィンディア 各1時間30分

フライシュッツ 2時間

計8時間ラテールしているらしい?

だいぶやってんなあ感あったけど過去に11時間同じゲーム(Switchのオリガミキングかな?)してた日もあったようなのでそう考えるとそうでもないんだろう