ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

でられないぬま

でられないぬま・。・

この沼もうちょっと沸かないようにならんかw

 

 

8441→8461(+20)

今日は昨日より時間あったのでメイン+サブ30分ハードIDレベリングであがった。

明日はメインだけしかできないと思うだから13~14までしか上がらないかもな~。

 

ここまであげれれば今月目標の8500は行けそうだね。

9月は3連休が2回あるけどそのうちの1回は遠出するかららてーるできんから

目標は8900行ければいいかなぁ・・・って思っている おもってるだけなんだけどな!

 

基本的に毎日レベリングだけになりそうだけどなぁ 

それでいいんかなぁ・・・・・?感あるよな