ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

あたらしいぺっとだ

今日のプレミアムボックス34。

misato8588-latale.hatenablog.com

今回は勝ちましたね・・・!久々にいい感じで出たようなきがする

あとフゥほしいなあっていうくらいか。

今回の箱で25G程度まで下がってくれればかえるのだけれども・・・

流石にそこまでは下がらんかなあ。いま40そこそこだしな。

 

というわけで・・・

かわいい!ついでに自キャラもイメチェン。

ペット覚醒クリダメR19%ついたので装備できそう。

ラッキーですわ

ありがたやありがたや

 

 

虚無・忘却の湖のところのタイトル図鑑が完了した・・・!

イイネ!!

 

この調子でアグニとかダールマンのところのやつおぼえたいんすけどね

 

 

 

8592→8614(+22)

9月、平日はだいたい20上がればいいかなっていう感じ。

16~19日はラテール多分できないのでそれ以外の日でがんばっていくでぇ

土日はあげれたら40~50くらいで。