ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

あげあげ

8712→8737(+25)

1時間30分+2時間でこんくらいか。

今日は2キャラだけ。

ギルドポイントかせぎつつあげてるから、効率的にやればもうちょっと上げれそうな気がするけど・・・

 

でもそろそろクエスト報酬アップ書が切れるからそうもいかないかもしれないけれども。

 

あと1~2日で覚醒レベルは85になるんかな。

一般支配力UP移動速度DOWNのやつ取るかが微妙なところだなーって思っている。

ただでさえ移動速度めっちゃ遅いからうーんwって感じ。

そのうちまた特別ミッションのポイントとか増えれば幅も広がるんだろうけどなぁ