ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

大型が来るらしい

10/6だぞおおおおうおおおおおおお

landing.happytuk.co.jp

早いよ!!!wwww

 

いまレベリングのモチベかなりあるのであと1ヶ月は来ないでほしかったな^p^

 

新しいダンジョンは何回か回るだろうけど、レベリング優先するのでしばらくは装備更新なしかな

ハンター名誉の上限上がったり、ペットのシステムが若干便利になったりとか

ログボイベントあたりのUI変更とか。念のためログボ全部受け取っておいたほうが無難かもしれないっていうのはただの予想であって確実ではない。自己責任だなw

 

 

 

今週の週間チャレンジ

鉱石、会堂、ギルド連合、カフカ

2周。

来週2周やれば週間チャレンジの装備が+69になるかな~って感じ。

もう少しじゃん

 

 

9161→9181(+20)

明日には予定通りに9200だと思う。

10月もどんどん上げてくぜ・・・・!大型を無視・・・できればいいけど・・・