ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

SS撮り忘れたあとはブログを書き忘れた

書いてなかったです・。・

 

サブが3403になったので新しいところ入れるようになった!

土日にでもチャレンジしてみようかな・・・!

今週のイベントバフがマジつよだからいけそう

マジ???

こりゃレベリングするっきゃ無いな!!!

 

 

わかりにくいけど武器が消えるバグ

いつもの目がいっぱいのグラバグの仲間だなぁ

 

 

サブのレベリングついでに上げてるって感じ

サブもどんどん必要レベルが上がるので延々レベリングしなきゃならんかもw

当分の間はレベリングします・。・