ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ステッカー作り

今日はステッカーを作りましたとさ

まぁ全ステないけどまいっか☆みたいな・・・・w

アイテム覚醒はテキトーに。

強化最後までできる素材があったから+30までやったぞ~

 

 

今週は鉱石、草原、ギルド連合、カフカかな。

全くバフなしでも回れるの楽でいいな(毎週言ってるかもしれん)

強くなったなぁ・・・って思うけどまだまだっておもうときもあってラテールって難しいね

 

 

 

 

スプラ意識し過ぎかな?w

CYBER ・ ジャイロコントローラー ミニ 無線タイプ( SWITCH 用) パープル×イエロー - Switch

ちなみに色違い使ってるけど普通に使いやすい。子供の手には最適!

(私も手が小さいから基本的に小さめのコントローラー探している)

ジャイロも遅延気にならんし(ガチ勢的にどうなのかは知らないけどね)

でもだいたいこのコントローラフォールガイズするのに使ってたりする

 

 

 

 

ちなみに使ってるコントローラーについては下記の記事に書いてあったりする・・・。

misato8588-latale.hatenablog.com