ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

メイリンかったぜ

買いました・。・

20Gかな?

だいぶ下がってるからもういいかな~って感じ。

あとアルパルだけっていう何とも言えないw

 

 


今日のエリー稼ぎ 表記 2519%

970,796,376

使っちゃったから稼ごうね・。・

 

 

カズノメモリアルをいじっている。

ソードダンサーやらないような気がしたので他のものに変えていってる感じ。

ジュエルのスキルもそのうち違うのに変えようかなって考えてるんだよな

意図せずパワーグラインドひいたけどつかうんかな感

 

 

今日のおすすめ本

 

鬼の花嫁

 

小説は7巻(5+2)、漫画は2巻まで出てる感じ。

うちの親も読んでます----☆

(結構広告などでみてて気になってたらしい。私が買ってたのは知らんかったらしいがwww)

電子書籍で買ったけど、気に入ったので紙の本でも買いました~。

電子書籍は消える可能性もあったのでどうしてもまた読みたいなって思う感じの本は全部あとから紙で買ってたりします。2倍かかるからたかいけどw(最初から紙本かっとけよというツッコミはもっともである)

作者に応援の意味も込めて買ってるにゃ!!!(?)

 

ちなみにKindle Unlimited入ってたら2023/04/03 21:37現在、小説の1巻と2巻と5巻は無料で読めるようです。

全部じゃないんかい!ってひとりでツッコみしました。草

まぁこういうのは1話無料!追加は買ってもらう~みたいなビジネススタイルだよね