ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ひさびさエウガモン

えうがもん

今日は珍しくいろいろ回ってきた

33分程度かな。

結局まだエウガモンは強いままのようかな?w

強くなってからほぼ回るのやめてたけどw

エウガモンのモンスター図鑑をコンプリートしたので今日は収穫があってよかったと思います!

 

モンスター図鑑の残りはカイロスの時間2枚、エンテレケ3枚、精霊の切り株2枚ってところかなぁ。

 

 

あとはレベリングもやった。サブが4892になった。

次は5000だからまぁライティティア行けばだいぶ上がるんでレベル上げは前より楽にはなったような・。・

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2736%
1,056,435,812

このへんまで来ると1G見えるんだなぁ。

あとエリー上げるとすると特殊に20貼らなきゃいけないんだけど大変そうだなぁ

もし全部20はれたとしたら100上がるかもしれんけど労力がヤバそう

やらなそ~w

 

 

最近手伝いとかしたほうがいいのかなって思わなくもないんだけど

タイミングが合わなかったりダンジョンすでに回ってたりもあるんだけど

 

一緒に回った人を絶望に叩き落とすことしかできないような気がしてあまりできてないの申し訳ないって思ってます・。・

というよりツイッターとかみてると復活の使用が10でも多いからそれだったらいかないor何回も再入場繰り返してまわるみたいなのを見たのでそういう人も結構多いんだなぁ・・・ってみて価値観合わんかもしれんって思ったくらい

 

ラテールってむずかしい

 

何も気にしないギルメンさん、ぜひとも声かけてください()