ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

久々PT!

今日は週間チャレンジ、あとはPTでエウガモンと新しいID2種類行ったくらい?

 

さんくす~

やってる途中のSSは撮り忘れました!!!!

 

やっぱりPTは楽でいいなあ

 

 

今日のブログメンテ

【ラテール】ダンジョン一覧 - ラテールの平凡ブログ

ブログメンテと言うよりはスプレッドシートメンテしました

前よりは個人的には使いやすくしました・。・

でもこの情報はあんまいらん気がする

 

 

今日の散財(?)

とるモ(オンラインクレーンゲーム)で取りました!!!

パペットマペットBIGぬいぐるみは1匹3000円くらいかかりましたとさ

フィンガーパペットはとるモは売り切れてたようです。

ニャオハはポイント余ってたから・・・

 

そして色々あって・・・

行けるところに取り扱いゲーセンあったので行きましたwww

1匹だいたい2200円くらいで取りました。

 

取れてよかった~~~~~~~~~

 

 

そしてどうやら27日からはFall Guysのぬいぐるみがプライズ出るようで・・・

うーんwwwwwwどうしよwwww

その情報を知ったのがとるモのポイントを全部使い切ったあとだったw

知ってたらニャオハとらんかったのになあwって思わなくもないが仕方ないね・。・