ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ブローチとバッジのおわり

今日やったことは昨日と変わらずw

レベリング、切り株、エンテレケ、エウガモン あとはハンター1回くらいか。

 

 

というわけでどっちもテキトーに覚醒させておわり。

あとは精霊石が+4になった。

この調子でエウガモン行こう・。・

切り株とエンテレケはモンスター図鑑があるから

お誘いとかなかった場合はイージーで回ることになりそうだ

 

 

こっちも更新しておいたよ。装備状況だけ。

misato8588-latale.hatenablog.com

いま期間性全然入って無くてステータス欄がよわwww(主にオルステ)ってなってたのでそこは更新なしw

 

 

来週は超人を主にやっていこうと思う感じ

今はこんな感じなので

先にジスカドMAXにしてみた

他のもMAXにして、バルドリック(だったっけ)の分のポイントてきとーに貯めるのが目標である。いけるやろ(てきとーかん)

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2660~2700%
1,021,983,210