ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

指輪+6とラテールデザイナー

今日の木霊

ってことで指輪強化してアイテム覚醒してきたお

よくわかんないけどこれでいいやwww

つぎイヤリングとマントどっち強化しようかな

どっちでもいいか・。・

他の部位強化する気ゼロで草

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2688~2728%

1,037,984,476

 

 

101レベルになったようだ!!110にはいつなるかな?

その前にまた上限上がるような気がしないでもないです。

まだ韓国の上限も110だった気がするけどね。

 

 

ドリーミーがでた

売ってます!買ってね!!

売ったお金と在庫足してアルパルほしいけど

70ちょいGで売ってるのは見たけど高いと感じてしまうのだ・・・

倉庫のエリーが結構あるからかえるっちゃかえたけど

 

 

ラテールデザイナー。デザインコンテストの参加賞もらったよ~。

みんな良いデザインばっかりで実装したら手に入れたいですね・・・!

たのしみですわ!!