ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ルーメン下級覚えたぞ~

いえい

イベント突如終了した。他のは全部覚えてるから・・・

 

 

今日の木霊

あとは今日はなんキャラかで木霊言ってきたかんじ

鈍器っておもろいな

これスキル振りテキトーなのでもう1つくらいちゃんとしたスキルあったほうが良いかもなw

 

サブ(スタシ)

サブ(レイニア)

サブ(ホーリーセイバー)

 

メインとサブ銃でも回ろうと思ったんだけどいろいろあったので今日はやめておいた。

でもけっこうまわったけど指輪+2になっただけで終わったw(1回強化失敗したwww)

 

強化失敗したのは痛かったな・。・がんばろうな・・・

でももう2周イベント終わっちゃうしやる気がまた無くなりそうだ。うむ