ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

結局サボっていたので

結局サボっていたので腕が揃いませんでしたw

そしてたまごトーストは手に入りませんでした・。・

まぁ私にはジャムパンがある・・・・!!!!!!

 

神イベント終わっちゃうの寂しいなあ

超人はたぶん1ヶ月後増えるけど100,000Pだと6か7くらいまでしか上がらんのだっけ?。

大型のあとも同じイベント来たら良かったのにな・・・w

 

タイトルイベントも神だったし

クイズ系の未実装タイトル覚える機会もください・・・w

それ覚えれたら最強パート1も全部行けそうなんだけどなー。

 

 

あと次ハンター名誉のイベント来ないですか?w