ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

お菓子美味しい

美味しいお菓子

roasted-marshmallow-smore.com

羽田空港(ANA側)とかに売ってるまじうまお菓子である

お土産もらったのでいま食べてた

これはおすすめですわ~

 

 

弱攻撃してるだけ (プラントで)

 

やる気がないというわけではなく色々あるのでちょっとあんまできてないけど

土日でレベリングとかしていこうとおもってる!

サブのレベルまだ5000いってないので早いところあげないとねー

がんばろ

 

 

今のイベントはCafe's LaTaleへようこそ★だけど・・・

misato8588-latale.hatenablog.com

これは去年のこれぐらいの時期にダーツに出てたらしいCafe LaTaleの衣装か

これで私もカフェの店員に!?

まぁ、イベントのカフェ衣装とぜんぜん違うから浮いちゃうかもねw