ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ちょっとずつ

今日のエリー稼ぎ 表記 2738%

1,044,123,715

 

あんまりやってないけど

これは大部分が再抽選必要ですね・・・

地味に新しいもの開放するのに2Gずつかかるので出費が・・・・w

まぁ、再抽選は前かいたかもだけど全部開放してからにしようと思うので

 

 

 

ポケモンシャツのサービス終了が6/12であるっていきなり発表され、

買いたい人、壁紙ダウンロードしたい人が大量発生でサイトの接続がほぼ死んでる状態。

私も駆け込み。。。

ほんとこれだった・・・

とりあえずバンダナ1枚だけ注文できたけど、シャツはできなかった。

一回接続できても時間制限が短すぎて悩んでる間にタイムアウトしますね・・・

 

うーん、もう1回接続できんかなぁ

 

※22時43分追記

唐突に繋がった!!(運ゲーなのかこれ?わからなさすぎる)

キャッシュクリアしてから見るのは都市伝説的なものだけどやるのはタダだしありではある。

 

なみのりピカチュウのリラックスシャツ(半袖)買えた!!これで悔いはない・・・!

ポリエステルは無かった。てか布の違いわからん←

長袖かってもどうしようもないとおもったので半袖にした。

どうせ家でだけ着るんだろうしなみのりピカチュウだから夏物なのだ。

買えてよかった〜

ちなみに注文履歴も見れました。サイトの挙動が不審だったバンダナもちゃんと買えてたようです。よかった。

 

ちなみに接続できてから1時間ほど経つとまた入れなくなる(追い出される)のでさくさく決めるのが吉。悩む暇はないのだ・・・_(:3 」 ∠)_

 

※2023/05/30 20:39追記 

壁紙ダウンロードできるようになってた!!!

originalstitch.com

全部ダウンロードした。

パソコンなら名前をつけて保存でhtmlまるごと保存するのが一番楽ですネ

シンオウまでとはいえめっちゃいるから手動でポチポチとかやってられんし、

壁紙だけ集める技量はないのでこれが一番最適解である。

いらない画像とかもダウンロードされるけどwww