ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

そこそこに

今日のエリー稼ぎ 表記 2741%~2791

1,031,741,685

 

今日は木霊、劇場、レベリングくらいかな?

劇場は民バフなしだったけど前よりダメージ出てたかも。

民バフありだったらだいぶ早くなるかな?

てか早く劇場の緩和戻ってきてw

能力値はペットが箱割ドロップ仕様になってるから参考にもならんけど

 

 

せっかくポケモンシャツの生地を買ったので練習(生地は半年待たないとこないw)

これの一回り大きいものも作ってる途中。

ボタン買ってくるの忘れたので買って縫ったら完成って感じ。

いい感じで出てきてるのでポケモンシャツの生地来てもできるかも?!

たのしみですねえ。

ミシンほしいなw