ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今日はちゃんとやった感。

今日は木霊の泉を8周した・・・

イヤリングが+5になった~。

あしたも同じくらい回れたら+6になる・・・かもしれないw(成功率がアレ)

サブ銃、レイニア、鈍器、スタシ、ソードダンサー、ゲートキーパー、ファントムメイジ、メイン銃で回った。

やっぱり銃だと武器使い回せるから楽だなぁ。

他のやつは全部無強化、エンチャなしなんだな。

大体10~20分くらいで回り終わる感じ。

 

 

サブ連れてレベリング。

今日もライティティアで輝くのゲット。

いいね!

サブは5050レベルになったかなぁ。

できるだけ上げていこう・・・

そろそろ韓国は6000IDでてもおかしくないしなあ

ちなみに日本は次は5000ID実装の予定。大変そう・・・

 

 

あとはハンター名誉やりました・。・

 

 

エウガモンもやりました

28分くらいかなぁ

緩和来ればかなり楽になると思うからどんどんやりたいところだ

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2741%

1,032,743,799