ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2と3が

今日のエリー稼ぎ 表記 2741%

1023,233,233

2と3がおおいなあw

 

今日はあとは木霊2周と週間チャレンジ(リセットして)したくらい。

ひかえめ。

マントが+2になった。大型までに+6になるんかこれ?

 

 

そういや今週は明日メンテみたいだな。だからなんだって話なんだけど。

週間チャレンジとかギルドミッションはいつも通り木曜リセットだろうし

 

 

いつもブログのアマゾン広告でお買い物していただきありがとうございます!

だいぶ助かってます。

この前はちびアフィコーナーにも表示してるディズニーランドのガイドブック本買えました!

講談社のページも置いときます・。・

bookclub.kodansha.co.jp

風間俊介のディズニーランドガイドブックっすね~

これはいいね・・・・!

ディズニーランド好きなら買いです。

 

ちなみにディズニーシー版、予約中です!www

予約するのも良いかもしれない。(私はした。)