ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

大型が来たよ~でもバグラテールの兆し

大型が来たよ!!!

そういうときもありますよ

 

その後こっそり違う部位エンチャしたら

びみょーに困るメガネができたのでしばらくこれ使っていこうと思います・。・

多分4OPはれたほうがいいんだろうけど現実的に3OPかなぁってテキトー感

まぁこのままこれでいいや!の感じもなくはない

今後の運に期待します(?)

 

 

ちなみに元々使ってたのが木霊+1だったので生存本能下でしか見てないけど

普通にそのまま乗り換えても良さそうでしたとさ。 たぶん。!

note.com

 

 

こんくらいで終わった。あとはがんばろうね・・・・

 

 

覚醒のやつばぐってるらしい

よわくなった説