ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

少しずついろいろやるのだ

今日のエリー稼ぎ 表記 2647%~2687%

1,034,153,526

 

 

今日もライティティア2周、ボン様hard、超人ミッション少し、2種ダンジョンPT、エウガモンやったくらい

 

きょうもありっす~

 

 

プレミアムパス買ったから余裕だなぁ
あと44日あるが高みの見物ができる

 

 

今日は超人は10ミッションくらいやった。本がいっぱいあったから無駄にリセットしてすぐできるやつえらんでやってた感じww

 

 

とにかく暑い_(:3_ヽ)_

いうてここは札幌なので東京みたいに36度!とかになることはないんだろうけど

手元の温度計が30度31度になっててまじあつい(※22:05です)

前にも書いたけどこれは部屋の問題(窓がない)であって仕方ないところがあるが。

それとデスクのライトがくそ暑くなる蛍光灯なので買い替えればいいかもしれんw

なんかいいものあるかなぁ。

 

USBの爆音冷風機と扇風機強で今年も乗り切ります。まだ7月なのにやば・・・・

パソコン2台つけてるのやめれば多少は温度下がりそうだけど民バフは使いたいよな。

 

とりあえず保冷剤首にでも巻くか?