ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

いつも通りだw

今日もダンジョン、あとはエウガモンくらいかなぁ。

きょうもどもです~~

すごいタイミングで撮ったな

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2646%~2686

1,056,342,508

 

今日のライティティア

回り方が悪い?それはしらんw

 

 

 

どうでもいい買ったもの話(またかよ感)

最近色々なもの買ったので忘れないうちに書いておく感じ

その1

大昔にワイヤレスキーボードでくっそ遅延してた覚えがあってあんまワイヤレス買わんようにしてたけど買ってみたらこれは全然遅延しないやん

最近のは高性能になったんか?w

いうてこれ3000円だけど

 

今だと3500みたいだけどこの前セールしてたからやすかったみたいだ。

その2

エレコムのタワー型電源タップ。ECT-0620BKというやつ

前までたこたこ配線になってたのでこれで解消した

でかいコンセントも干渉しないでさせるから良いね。

Switchのとかさすやつデカかったりするしね。

これはUSBの充電できるところも付いてるからPokemon GOPlus+もスマホもワイヤレススピーカーも充電できる。ありがたい。

買ってよかったぜ

その3

ディズニー100周年記念ジェラトーニ(海外限定)

オリエンタルランドはなにかの関係で売られないらしい

これは上海の子かな?

メルカリの代行ショップみたいなところで買った・・・

とても良心的な価格だった・。・

かわいいんだわ・・・愛でる

 

ついでにこっちも紹介しておこうかなあ

バッグ、リュックの形してるコインケース、ジェラトーニ(カエルのバスローブ)の3点。

バッグは東京ディズニーシーで買えますw今のイベントのバッグですネ

リュックの形してるコインケースはこれは香港限定らしい。。。

ジェラトーニ(カエルのバスローブ)も上海限定。

最近はメルカリとかその他のサイトがあってこういうの欲しい物手に入るのは助かるね・・・とてもありがたい・・・(まぁ偽物には注意だが)

 

ジェラトーニかわいい・・・ダッフィーもかわいい・・・他のみんなもかわいい・・・全部欲しい・・・むりである。うーん、こればっかりは妥協が必要ですわね~。

たぶんこれからも少しずつ集めるんだろう。欲しい物あったらね